ゆるっと趣味ブログ

趣味・・・アイドル、読書、映画、カメラ、カフェ、散策 etc・・・のことや、20代女子の日常(主におひとり様の!)ことを書くブログ。

はじめました!!!

はじめまして。

趣味の事(女性アイドル、映画、読書、カメラ)やら、お一人様の日常やらをマイペースに綴っていきたいと思っています。

基本友達が少なく、一人で行動することが多いので…(泣)

20代女子にはこんなやつもいるんだっていう生態を晒して行こうと思います!!!

 

いきなりですが、最近ハロプロの浜浦綾乃ちゃんについて調べてたら「DIY」という見馴れぬ言葉を見かけました…

 

DIY

DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること[1]。英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやろう」の意。「D.I.Y.」とも。

参照:DIY - Wikipedia

 

浜ちゃん…すごい趣味だ…

 

ちなみに浜浦綾乃ちゃんは↓の画像の女の子

f:id:kamrs9:20150913124659j:plain

 

こんな可愛い顔して…大人な趣味の持ち主…

 

と思ったのですが、最近流行っているみたいですね。

 

検索してると「diy女子部」なんて言葉もあったりします!

 

ということで浜ちゃんに感化され、私の汚部屋もDIYで素敵なお部屋にしたいなぁーなんて構想中です!!!

 

ではでは!