ゆるっと趣味ブログ

趣味・・・アイドル、読書、映画、カメラ、カフェ、散策 etc・・・のことや、20代女子の日常(主におひとり様の!)ことを書くブログ。

~ショッピングin銀座&ハロコンwinterチケット取りました!~

昨日は銀座にて買い物をしてきました(●´∀`)ノ♪

 

銀座~有楽町あたりはマルイもルミネも隣同士隣接してるし、ユニクロもGUもあるし、東京の真ん中あたりだから会社帰りにも寄りやすいし、OLショッピングにはおすすめの場所の一つだと思ってます!

 

そんな私も最近は「買い物しよう!」ってなると、銀座~有楽町ばかり行ってます!

 

昨日は、冬に向けてショートブーツを買いたいなぁ~と思っていたのですが・・・anysisの前でかわいいムートンブーツ発見!!!!!!

即買いしてしまいました(*ノω<*)。o○♡

 

f:id:kamrs9:20151129135455j:plain

↑の黒(*・ω・*)★

表面がモコモコしててなんていうか羊みたいな可愛いさ!笑

そして中もふわふわしてて履き心地良いのはもちろん!

なによりデザインもボタンと、ロゴマークがついてるだけでシンプルなんだけど可愛くて!!上品なんです!!

 

もう少し寒くなったら沢山履きたい♪

楽しみだなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*(o≧∀≦o)*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 

あとサンリオショップも寄ったんだけど、隣でお姉さま方が、

「やっぱりサンリオ可愛いねもう大人だけど、やっぱりサンリオは永遠にかわいいわー!!

みたいなお話しをしてて「うんうん!分かります!!やっぱりサンリオ可愛すぎますよね!!」って思ったww

 

サンリオはキャラクターの可愛さはもちろん、色合いもパステルカラーが多いから、ふわふわしててとっても可愛いと思うんです(*´ェ`*)

 

いつかピューロランド行ってみたい!!!!!

私も気付いたら2〇才だけど!!!!!!

可愛い世界で癒されたいっっ(♡´Д`)。。・゚*.゚◎

 

※以下溢れる愛を伝えるために動画を沢山貼ってしまったため、重くなってると思うので一旦区切りました!!!!

続きからどうぞお願いします!

 

 

さてさて・・・ハロコン!お正月!!明日発券してきます!!

ドキドキ!!

もう、にょん様も、りほりほもいないんだよね・・・

どんどん皆居なくなってしまうね。

 

にょん様だと、ミキティの「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」を歌ってる動画が大好きで、もうアイドルって感じでにょん様の魅力満載で大好きです!

www.youtube.com

あと、最近にょん様常に可愛いのだけど、臥薪嘗胆のにょん様がとっても好き!

衣装もとっても可愛くて!にょん様だから可愛く着こなせる衣装だと思うし、何より全体的に可愛すぎる!!!!

完璧にょん様だと思うんです!!!!!!

このようつべの静止画からも溢れ出ているかわいさ

www.youtube.com

あ!でも最近だと、「魔法使いサリー」のセリフの部分もかわいくてとっても好き(*´`*)♪

「愛と希望がとびだすの!」やばい!かわいすぎます!!!

www.youtube.com

 

りほりほは、アップ画面になった時とかの大人っぽい表情も好きなんだけれど、やっぱり誰よりダンスが際立って上手いなと思うんです。

LIVEとかで見るとやっぱり鞘師だな!って思うし、Dance Shotバージョンとかでも見てると、やっぱりりほりほは安心して見れるというか・・・ダンスに無駄がないというか・・・

いや偉そうに語ってるけどど素人なんですけどねww!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いやでもやっぱり初期りほりほのかわいい感じも大好きでした^q^

f:id:kamrs9:20151129224525j:plain

f:id:kamrs9:20151129224618j:plain

かわいいいいいい!!!!!!

 

 

でも悲しいけどアイドルはいつか卒業が来てしまうんだよね。

それが遅いか早いか・・・分からないけれど。

 

だからお正月のハロコンも、どんどん進化していってる今のハロメンを見れるのが楽しみです♪

 

 

ではでは明日は月曜日!一週間がんばるぞーーーー≡(┛"°Д°)┛ナンボノモンジャイ!!!!!!!