ゆるっと趣味ブログ

趣味・・・アイドル、読書、映画、カメラ、カフェ、散策 etc・・・のことや、20代女子の日常(主におひとり様の!)ことを書くブログ。

変わる廃墟VS行ける工場展について

4月3日(日曜日)に

『廃墟・工場夜景の合同写真展「変わる廃墟VS行ける工場夜景展」』へ行ってきました!

 

廃墟も工場夜景も大好きな私にとっては、うはうはな写真展+(0゚・∀・) +

 

f:id:kamrs9:20160406213254j:plain

 

 私が行ったのは最終日だったのですが、ひっきりなしにお客さんがいらしゃってました

(゜ロ゜)!!

廃墟と工場って素敵すぎるコラボですもんね!!!うん(*゜∀゜)=3!!!

 

会場内は写真OK&SNS投稿もOKということで!素晴らしいですね!!

ぜひこの感動を共有していただきたいので載せていきます!

 

 

 

まずは工場夜景の写真から♪

f:id:kamrs9:20160406220909j:plain

f:id:kamrs9:20160406220916j:plain

f:id:kamrs9:20160406221319j:plain

f:id:kamrs9:20160406221606j:plain

f:id:kamrs9:20160406222807j:plain

f:id:kamrs9:20160406224229j:plain

 

はぁ~(*´д`*)♪美しいです!!このなんでしょう!非日常感がもうね!

 

4枚目とか5枚目とか周りは住宅街だったり普通の風景が広がってるのに、突如現れる工場!!!夜美しく煌々と輝く工場

6枚目も個人的に大好きです!電車はどこへ向かうのでしょう・・・!

 

近未来を感じさせるというか!わくわくしますね~!素敵!!!!!

 

f:id:kamrs9:20160406220952j:plain

この写真とかこれぞ工場!って感じがたまらんです!

拡大したのが下↓です!

f:id:kamrs9:20160406221102j:plain

 

すごいです・・・!とにかくすごい!!!

 

 

 

続いては、廃墟の写真♪

f:id:kamrs9:20160406223647j:plain

f:id:kamrs9:20160406223701j:plain

f:id:kamrs9:20160406223714j:plain

f:id:kamrs9:20160406224022j:plain

f:id:kamrs9:20160406224040j:plain

f:id:kamrs9:20160406224104j:plain

f:id:kamrs9:20160406225312j:plain

 

もう芸術ですね。自然が作った芸術です!!

 

 

個人的に行ってみたいと思ってる「軍艦島」の写真も!・・・恐らく「軍艦島」のはず

(;・∀・)!!

しかも普段の「軍艦島ツアー」とかでは入れない場所を撮影していらっしゃると思われます!

多分特別に・・・羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

f:id:kamrs9:20160406224732j:plain

f:id:kamrs9:20160406224752j:plain

f:id:kamrs9:20160406224855j:plain

 

 

もうね会場至る所素晴らしい写真ばかりでした♪

f:id:kamrs9:20160406225421j:plain

f:id:kamrs9:20160406225559j:plain

 

 

今回思ったこと。

  • 生でもやっぱり見てみたい!
  • 川崎工場の夜景見に行きたい!
  • 改めて軍艦島行きたい!
  • 写真家さんの方々素晴らしい!
    (自分が同じ場所撮ってもこんなに綺麗には絶対に撮れない!笑)
  • 少しでいいから私も写真技術磨きたいなぁ~( ;∀;)

 

ではでは~!おやすみなさ~い☆