ゆるっと趣味ブログ

趣味・・・アイドル、読書、映画、カメラ、カフェ、散策 etc・・・のことや、20代女子の日常(主におひとり様の!)ことを書くブログ。

うん、BABYMETALにはまりそうだ!

最近BABYMETAL情報が自然と入ってくることが多くなっていました。

 

初めて知ったのはいつだったか忘れてしまいましたが・・・

意識しだしたのは、ニュースで「レディーガガのLIVEの前座に出演した日本のアイドルがいる!」っていう報道を見た時でした。

 

その時は、

「へぇ~最近のアイドルって本当に色んなアイドルがいるな!メタルか・・・なんかすごいなぁ~。」

位の印象でした。

 

 

でも私はここでデジャヴ感を感じたのです!!!

 

ももクロを、初めて知ったのは「行くぜっ!怪盗少女」あたりで、

たまたま『スッキリ!』を見ていた時に、宣伝か何かでメンバーの皆が少し登場していたんです!

 

その時の私の感想は、

「うわぁ~。なんか最近のアイドルってすごい・・・(;゚д゚)

キャピキャピしてて、元気すぎというか・・・こういうアイドルはなんか・・・苦手だ~(;´Д`)

 

ファンの方本当に本当にごめんなさい。

 

でもその約1年後、私はYoutubeで「行くぜっ!怪盗少女」を初めてちゃんと見ることになるんです・・・


ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女(MOMOIRO CLOVER/IKUZE! KAITOU SYOUJO)

 

その後は「ココ☆ナツ」を見た気がします!

 

そして色々ももクロちゃんの動画を見ている内に、ももクロちゃんにはまってしまったのです。

いや、もう大ファンになっていたんです!!!笑

 

ももクロちゃんのライブ本当に楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪

初めて行った横アリのライブは今でも忘れません!!

 

ももクロちゃんの中でもこのLIVE映像は本当に大好きで何度も見てます!

 

↓のはもう最初から皆歌もダンスも全てが全力なんです!

しかも休憩が圧倒的に少ないんですねww

「え!?この後まだ行くの!?ここでこの曲w!?!?もう1回休憩入れてあげよ?」

っていう思いとは裏腹、曲目はハードなもので続いてて・・・でもメンバー皆ずっと全力で頑張ってて・・・気付いたら画面の前で応援してしまっている動画です!

 

 

 

 

 

うん、あの時と今の感じ。本当に似てます!

これはBABYMETALかなりはまりそうな予感です!!!

 

一昨日NHKで放送されてたBABYMETAL特集?みたいなの見てたら、

LIVEがとにかくすごくて!歌もダンスもすごくて!レベル高いというか!なんだか目が離せなくて!

トークもみんな若いだろうにしっかりしてて!

もう気付いたら釘付けでした!!

 

一昨日から『KARATE』の『セイヤッ!セッセッセッセイヤ! ソイヤッ!ソッソッソッソイヤ!』が頭から離れません!


BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進捗があったらまた更新します!笑

 

PS:一昨日初めてBABYMETALの3人をちゃんと見たのですが!

3人共お肌ぴちぴちで本当にかわいすぎました♡